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ご依頼につきまして
本サイトでは、個人の方、企業の皆様よりのお問い合わせ・ご依頼を承っております。Contactフォームよりお問い合わせください。
ご依頼〜納品までの流れ
- ①お問い合わせ・ご依頼
- ②ご依頼内容の確認・相談
(ご希望の言葉・文字、ご用途、納期、ご予算・お支払い、納品時の形式 など) - ③草案のご提示
※基本的にメール・画像データでのご確認になります。 ※ご依頼主様のご都合で依頼が中止となった際や、プレゼン用の文字素材の場合でも、草案をご提示の段階で代金のご請求が発生する場合がございます。 - ④修正のご要望などのヒアリング
※大幅な内容・サイズの変更があった際は別途代金が発生する場合がございます。 - ⑤修正案のご提示
(額装・掛け軸をご希望の場合)表具期間 ※ご希望の形式により数日〜1ヶ月程度の期間を要します。 - ⑥納品・ご請求
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